« はぁ~めちゃだるる。 | メイン | おわかれ(;_;) »

January 8, 2005

びよういん&おかいもの。

お昼から美容院へ。
のびた分切ってもらうつもりでいたんだけど結構短くなったなぁ(笑)
おとこのこみたい。
でもカコイイのでヨシ☆ すぐのびちゃうしー。
色ほめられて嬉しかったな(^-^)

その後、バーゲンシーズンだし吉祥寺へ買い物。
ダンナと2人いろいろ回ったけどぜーんぜんダメ。
めぼしいものは何もナシ(--)
とりあえず目的のパンジャ飯とコーヒー用デカンタを購入。全然バーゲンじゃないが。
・・・ま、ロヂャースだからもともと安いんだけどね(笑)

あ、キムラヤでコンポ買ったー。
今使ってるのが完全にイカレてるから。CDかかんねーわカセット聴けないわ(笑)
MDはまともだけど、CDかかんないんじゃ録音できないしねぇ(--)
在庫切れだったけど、来週頭には来るってゆーので購入決定。値段もまぁ許容範囲だったし。
楽しみー☆
結構カッコイイので気に入ってるのだ実は(笑)

写真は今遊んでるどこいつのうさぎ「ひさえ」(笑)
そろそろマジでお別れみたい・・・(>_<)
050108.jpg

投稿者 morimo : January 8, 2005 10:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください




保存しますか?