« しごとはじめ。 | メイン | はぁ~めちゃだるる。 »

January 5, 2005

だりぃ

あー会社行きたくない。
仕事したくないっっ。
でも行かなきゃ行けない~~~むき~~~~~W(`0`)W

・・・とゆー葛藤から今週は離れられませんな。

そろそろ美容院に行かなくちゃ~。モッサリして来ちゃったし。
やはしショートは1ヶ月ちょいくらいが限界だねぃ。
根もとも黒くなって来ちゃったからカラーもしなきゃだめだ。
ダンナにやってくれーってお願いしよっと。

ちょっと前まで前髪の左半分くらいだけ黒くしてもらってたんだけど、
ポイントカラーって2度手間だから最近は全然やってなくて。
黒い部分はターンカラー(髪色戻し)でしてるから、例え上から染めても
ビミョーな色違いなんだよね(笑)
でも久々に「ちゃんとした色違い」(笑)にもしたいかなーとか思ったり。
どうしよっかな。

投稿者 morimo : January 5, 2005 7:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントしてください




保存しますか?