« MDR@神戸Mersey Beat | メイン | ケーキ製作。 »

February 24, 2005

MDR@RED-Zone

050224.jpg夜になって雨になりました。
出番は21:30~だったから、ちょっと早く行って近くの居酒屋で軽く呑んでライブへ。
ネットでは2回みたけど、親方のサポートを生(笑)で見るのは初だ!
期待大!!
げんこつのファンの子達もわりと来てたみたいね。いつもよりファンの声がたくさん~。

ライブはよかった!めっちゃよかった。
やっぱりギターって大きいねぇ・・・
めっちゃ男っぽいバンドになっとって、もりもクリビツ(笑)
ツアー回って成長したかな(^^)

次にライブ見るときはまた違うサポートの子だってゆーのがちょっと残念。
もう1回くらい親方サポートを見たかったにゃ。

帰りは荻窪で呑み。
終電間際に店を出たら雪国になってたー。(写真)

投稿者 morimo : February 24, 2005 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

コメントしてください




保存しますか?