« 美容院。 | メイン | おでんで~んv »

February 15, 2005

くりあ~~~っo(≧▽≦)o

バイオ4、遂にクリア~~~っっ☆
プレイ時間・・・約21時間!
倒した数・・・約800!
命中率・・・71%でした!!
ああ~~長い道のりだった・・・
でもめちゃ楽しかった! 狙い撃つのが快感(笑) コワかったけど(^◇^;)
後半はもう敵がわらわら出てきまくって大騒ぎ。
逃げてもいいのに全滅させたりとか(笑)

ラスボス前にロケラン(1発使い捨て)買っといたのにハズしたのが痛かった(>_<)
途中で「これを使って!!」とか言ってもう1個投げて貰えたんだけど、どこに落ちてるかわからず、地道にライフルで撃破(^^ゞ
一体どこに落ちてたんだろう・・・(笑)

クリアしたらミニゲームが2つ遊べるようになってた☆
ちょっとやってみたけどなんかムズイ~。
もう1回本編やってみよっかな。今度はノーマルで。
・・・できっかな(笑)

投稿者 morimo : February 15, 2005 10:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

コメントしてください




保存しますか?