« おでんで~んv | メイン | ふみゅー »

February 20, 2005

牛角

sisiと牛角へ。
なにやら「牛角の日」で、肉類4品+ビールが290円!なんだって☆
これは行かなきゃでしょ~っ。最近肉食べてないし・・・(笑)
ダンナがいないので食生活荒む荒む(^^ゞ

会社終わってそっこー店へ。
まだ時間も早かったからヨユーで座れた。・・・結構ギリだったかな?(笑)
3時間くらい呑み倒し(結局そっちメイン(^◇^;))、6400円くらい。
後でレシート見たら「中生12杯」・・・
にししっぴw
それから西友に寄って、やっぱりビールとつまみを買って、家呑み。
どうかしてるよねー(笑) あはは。

結局2人で0時頃ダウンして就寝。
しかし飲み過ぎたのか?眠りが浅かったー。
あたりまえ?(笑)

投稿者 morimo : February 20, 2005 11:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントしてください




保存しますか?