« 帰省。 | メイン | やっぱりバイオ。 »

February 4, 2005

ワーナーマイカルシネマズ

愛知県・・・寒いッス(>_<)
風がガンガン吹いてやばい!ゴーゴー言っちゃってるし。

モーニングショー1000円を目当てにSATYへ(笑)
ダンナの希望で「オペラ座の怪人」を鑑賞。
初の映画化ってのと、一応のストーリーをチェックして行ったんだけど、まさかミュージカルだとは思ってなくてびっくり。
ちょっとありえん設定のトコとかあってつっこみたくなったりした(笑) おもしろかったけど。

しかしあのタイトル曲は名曲だね~!
映画の最初で、廃墟になってたオペラ座が、あの曲と一緒に昔の姿に戻っていくシーンは何だかゾクっとした。

夕飯は大好きな「楽」へo(≧▽≦)o
今回もンマかった!!!・・・けど、80点くらいかな。
最後のケーキがいまいちだった。残念~。

夜はダンナの友達と家呑み。
いろんな話して楽しかった!
朝5時まで呑んじゃったよー(^^ゞ

投稿者 morimo : February 4, 2005 8:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

コメントしてください




保存しますか?