« 白玉 | メイン | MDR@新宿DOM »

March 26, 2005

疲 → 癒

050326.jpg髪がもっさりしてきたのでカットへ。
すっきりしてきた。
ただ最後のチェックに20~30分待たされてすんごいつらかった(T^T)
担当の人がスタイリングしたんじゃないからだったんだけど、もうチェックなんていいし、このままでいいから帰らせて~って感じだった。
疲れたよもぅ(--)

その疲れを癒すべく、ケーキ作成!
いつも参考にしているサイト、マジカルキッチンのレシピで、初挑戦のレンジケーキ☆(写真)
生地作ったときかなりどろどろでだいじょぶかな(?_?)って思ったけどちゃーんとふくらみました。
マーブルも綺麗にできたし♪
型は牛乳パックの再利用で、仕上げも電子レンジで3分半ってのが手軽でいいよね。
楽しかったな~(^-^)

コーヒー風味のはずなんだけど、なぜかお茶っぽい味が・・・(笑)
ダンナにめっちゃ好評で嬉しかったo(≧▽≦)o
そっこーなくなっちゃった。

投稿者 morimo : March 26, 2005 9:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?