« 教会へ。 | メイン | あいちきゅうはく? »

March 14, 2005

おつかい。

あほ上司の使いでちょこっと錦糸町までおつかい。
ムカついたから帰りに寄り道(お茶)してやりましたよ!
・・・でもなんとなく急いじゃった自分は小市民か(・_・、)

北斎茶房ってゆー和風カフェに入ったんだけど、抹茶パフェがンマーでした。
なにやら「さくさく最中」ってのが人気らしく、最中好きのダンナ用に購入。
なにやら皮とあんこが別々になってて、食べるときに自分で挟むのだ~。新しい!(°∀°)ラヴィ!!
家で食べたらやはりンマーでした。4個630円でちょっとお高めだけど。

こないだ友達と好きな芸能人とかの話に。
私は特にいないのですよ。昔も今もそんなに芸能人にはまった事はないなぁ。
でも彼女は結構いろんな人が好きなんだよね。
そんな彼女がちょっと考えちゃってる事があるらしい。

今メインで(笑)お気に入りなのが、
*ダニエル・ラドクリフ(ハリーポッター)
*内田朝陽(TV東京・未来モデルの司会)
*市原隼人(ウォーターボーイズ2の主役。陰陽師2の須佐。) の3人。
ふと考えたら、好きになったきっかけがみんな制服(ブレザー)。学ランはだめ!ブレザー限定。らしいでつ。
・・・コレって世のおぢさん達が「制服の女子高生たまらん!」とかゆーのと一緒なのか!?と(笑)

そんなことを考えるかなえさんがとっても好き。(笑)

投稿者 morimo : March 14, 2005 8:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください




保存しますか?