« そして白玉。 | メイン | オフ会。 »

April 7, 2005

目が!目がぁ~~~っ!

by ムスカ。(笑)

んと、おととい神宮に行った時から、なんか目(特に右目)が変だな~コロゴロすんな~って思ってたのですわ。
で、昨日の朝起きたら右目だけ目やにが多いし(汚い話で申し訳(__;))、コンタクト入れるとやっぱり異物感がするので、昨日は眼鏡で過ごしたのね。
ほんでもって今日。
見た目にはなんもなってないし、目やにも収まった感じだからコンタクト入れてみたんだけどやっぱり変~。
痛いまでいかないけどやっぱり異物感があってコンタクトは断念。にも関わらず、その直後からまたかゆいよーな痛いよーな感じ&涙目になって来ちゃった(T^T)
悩んだけど(めんどくさいだけ(^_^;))、眼科へ。

視力検査から眼圧からなんやら検査をして診察。
結果は「アレルギー性結膜炎」
そんなにひどくはないけど、左目もなってたみたい。
ちょっとの間コンタクトはNGです。

しっかし検査のせいかお金かかったー(T^T)
診察料2200円&薬代970円。
ぼへー
1回呑めるじゃん。

(写真:処方された目薬3つ(*_*))
050407.jpg

投稿者 morimo : April 7, 2005 3:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください




保存しますか?