« ダンボールらぶv | メイン | ショートブレッド@メープル »

May 10, 2005

ぐハッ。

ダンナが知人の家に行くとゆーのでお土産にと、またまたレンジケーキを作ってみました。
コーヒーマーブルのやつ。
エッセンスを使って香りがちゃんと出るようになったー!って喜んでたやつね。
ホントは他のものにしようと思ったんだけど、ちょうどバターを切らしてたのでこれしか出来なかった(^◇^;)

で、その後わざわざお礼の電話をもらった。

  「マーブル模様キレイだねー。」
       「ありがとうございますー(^^)」
  「あれは何なの?」
       「あ、コーヒーです。」
  「あぁ、そうだったんだー。

・・・あ、あれ?
味も香りもわからなかった・・・って事です・・・か・・・orz

やっぱりコーヒーマーブルだよ。って説明されて食べるのと、何の情報も無く食べるのとでは違うのね(T^T)

今度はエッセンスじゃなくてカルーアでも入れてみよかな。

投稿者 morimo : May 10, 2005 2:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?