« おもしろーい! | メイン | 髪型・・・ »

May 24, 2005

BBQ大会。

今日は会社のバーベキュー大会。
参加予定約80人って事で、3時すぎにはお手伝いへ向かった。
ちょうど買い出し班が帰ってきたところで、その食材の量にびっくり.。ooO(゜ペ/)/
とりあえず肉以外↓
050524_01.jpg
肉も、牛・豚・鳥合わせて40kgとゆーすさまじさ(笑)
これを4人で下準備です。
肉の下味付け、野菜カット、イカの下準備、焼きそば用食材準備、鶏肉の皮取り等々やること満載。
でも1つだけ、めっちゃ楽しい作業がっ。
それは、取った鶏皮を串に刺す。です(笑)
もう5時過ぎになっていて、BBQもスタートしてたのでビール呑みながらやってたんだけど、これがまた楽しいっっ!
ってかなんか癒されるっていうか・・・(* ̄▽ ̄*)

台所で一人呑みながらただひたすら皮を串に刺す。

・・・うっとり☆

餃子を包む作業と同じくらい癒されたわ~。
↓そのうっとりの完成図。
050524_02.jpg
皮の写真もアレかと思ったけど楽しい思い出ということで(^^ゞ
にししw

全部刺し終わったので会場へ移動するとすでに大盛況!
そしてどしゃぶりの雨!!(>_<)
ビルの通路でやってたので問題は無かったけど、台所と会場の間に屋根が無いから移動の度に濡れ続け、いつしか風呂上がり状態に(^_^;

そんなんなりながらも
食べまくり!
呑みまくり!
適度に働いてwがんばりましたー☆

050524_03.jpg
うっとり串wを焼いてもらうの図も載せとかなくちゃっ(笑(^_^;

投稿者 morimo : May 24, 2005 8:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?