« MDR@CHELSEA HOTEL | メイン | 気まま~に土曜日。 »

June 3, 2005

Amour A Pan

神田錦町にある「アムールエーパン」
大好きなパン屋さんのひとつです☆

今日買ったのは、てり焼きチキン(\260)&スパゲティサラダ(\140)。050603.jpg

沢山あっていつも迷っちゃうんだけど、どうしてもコレを買っちゃうんだよね(^^ゞ
他のにしようと思っても、決められなかったりとかして(笑)
とにかくめちゃめちゃンマー!っす☆

何年か前までは三省堂の近くにあって、銀行へ行くついでに良く買いに行ってたんだけど、錦町に移動して、銀行の支店も無くなっちゃってからはなかなか機会が無くて、今では年に1回買いに行くか行かないか。
会社から歩いて10分近くかかるだけに、やっぱり用事がないとなかなか・・・。
もっと近くにあったらなぁ~(>_<)

でもまた買いに行っちゃいますよ~っ。

すごい久しぶりに行ったのに、お店の人が覚えててくれて嬉しかったな♪

投稿者 morimo : June 3, 2005 2:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?