« 最近のおやっさん。 | メイン | シャチョさん。 »

June 30, 2005

某茄子キター!

今日はダンナと2人でお肉を食べに行ってきましたo(≧▽≦)o

うちの近所にはキャロットとゆー結構有名なステーキハウス(?)があります。
安くてボリュームがあるらしく、行列が出来たりも。味もおいしいのかな。
でも私、行列が出来る店って嫌なんです・・・
並ぶくらいなら違う店にする。

そんな私が行くお店が「木村館」~☆
050630.jpg
その有名店の目と鼻の先にある、やっぱりステーキハウスみたいなトコ。
行列はしないけど、いつも良い感じでお客さんのいる(笑)お店です。
値段もそんなに変わらなくて、ゆっくりできるのがイイ!!
味もめちゃンマo(≧▽≦)o

ダンナはサーロインステーキ定食、私はディナーセット(ポークソテー・エビフライ・ハンバーグ)を注文☆
&リッチにエビスビールっすよ!(笑)
ホットペッパーのクーポン持って行ったので10%引き♪
も~大満足!!

食べ過ぎたので胃薬のお世話になりました~(^^ゞ

投稿者 morimo : June 30, 2005 9:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?