« 当たった~☆ | メイン | にゃんこ通り。 »

July 4, 2005

ぷりんりーん。

050704.jpg今日のプリンはダンナの要望でカラメルなし。
なのでプリン液をいつもより甘めに、砂糖大さじ4杯のところを5杯にしました。
カラメルなしだと型のパンダちゃんが生きるねぇ(笑)

だんだん焼き時間もわかってきた。
「天板のお湯は熱湯にして、160度で35分→5分放置」でバッチリ~☆

今、型が無くて5個しか作れないからもうちょっと欲しいな。
あと3つくらい。
どっかに安いのないかなー。

ばっちり~!と思ったけど、日を改めて食べたプリン、すが入ってた・・・(・_・、)
んむむーなんでだろう・・・
すが入るのは温度が高すぎたからみたいなんだけど、天板に熱湯張ったからかな?
お湯の量はいつもと同じくらいだったし・・・
今度はもう少し温めのお湯にしてみやう。

投稿者 morimo : July 4, 2005 8:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?