« 打ち合わせ。 | メイン | GARROT。 »

July 21, 2005

ぷりりん。

050721_01.jpg2週間ぶりにぷりりん。
・・・代わり映えのしない写真でスミマセヌ(^◇^;)

卵はいつもM玉なんだけど、今日はL玉。
バニラエッセンスをメープルオイルに変更しましたん。
入れた時はとってもメーポーなんだけどw、焼いた後はほとんどしないんだよねー。
言われて
・・・あぁ
くらいなもんです。 クスン(・_・、)

焼き時間は35分。
L玉だからいつもよりは固まりやすいかな、と思って、その後の放置はナシでオーブンから出しました。
(いつも焼き上がってからオーブン内で5分放置してるのだ)
30分でもいけたかも。
今度L玉使った時は30分で様子を見てみやう。

カラメルの変わりにメープルシロップでいただきまーす☆
050721_02.jpg
あっとゆーまにメープルプリンのできあがり(笑)

ダンナはカラメルよりこっちの方がイイ!と喜んでました(^^)
・・ホントにカラメル好きじゃないんだなぁ。私は大好きなのに(笑)

これがうちの定番プリンになりそー。

投稿者 morimo : July 21, 2005 11:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか?