« 不調。 | メイン | 今日から »

July 28, 2005

吉祥寺へ

お買い物ついでに外ごはん。
今日は「イル・パッキーノ」へ。
前から行ってみたいなーと思ってたけどなかなか行けず。
今日ホットペッパーをもらったら載ってたのでw行ってみましたん。
050728.jpg
イタリアンな居酒屋って感じで、気軽な店。って印象。
値段もリーズナボー。
飲み放題100分980円にビール(モルツ)が入ってるのもイイw
ピザもめっちゃ大きくて、ハーフ&ハーフに出来るし、冷製パスタもンマーでした☆
店員さんも感じ良い。
お客さんは女の子多し。ってか女の子ばっかり。
男はうちのダンナ1人だった。あと店員さん2人くらいw

ホットペッパーで20%オフ!なので嬉しかったにゃーo(≧▽≦)o
また行こう。

そういや途中地震があってちょっと怖かった~。
半地下(?)なのに結構揺れたんだよね。
震度3くらいあったのかな?

投稿者 morimo : July 28, 2005 10:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントしてください




保存しますか?