« MDR@chop | メイン | ぬぉ〜っ! »

August 24, 2005

ランチに行ってきた。

銀座にあるフレンチレストラン「KANSEI」へ。
もちろん人のおごりでございます(笑)
南青山にもお店があって、初めて行ったのはそっち。昨年かな?
フランス料理なんだけど、素材重視の「和」な感じ、とでも言いましょうか。
さっぱりしてるんだよね。とっても食べやすくて、おいしくて感激だった☆
なので今日も楽しみに行ってきましたっ☆

今日のメニューは
・グリーンピースの冷たいスープ
 ・野菜とサーモン、フォアグラのサラダ
 ・メイン(6種類から選べて、本日の魚料理にした)
 ・自家製パン(ちっちゃいのが4つ。かわいくておいしい☆)
 ・デザート(リンゴのタルト・ココナッツアイス・フロマージュブラン・・・だったかなw)
 ・エスプレッソ&小さなクッキー
パンの他に、メインにはごはん付き(玄米・五穀米・サフランライスから選べる)。

いや~~今日もおいしかったo(≧▽≦)o
ちなみに2500円也。

ランチは全部で40品目くらいを食べてる事になってるらしい!すごいっ。
めったに行けないけど(^^ゞ、オススメのお店ッス♪

投稿者 morimo : August 24, 2005 4:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

あゆみだよo(^ー^)o
まだ全部は見てないけどなかなか面白いじゃない(笑)
今日のランチはめっちゃ美味しそうネw(^o^)w
パンジャの後ろ姿が忘れられなかったんだけどここに載ってたのね(*^_^*)
また記憶が飛ばない程度に軽く呑みに行きましょう(笑)

投稿者 あゆみ : August 24, 2005 7:21 PM

>あゆみ
おおー来てくれてありがとん(^^)
びっくりしたよー!
ブログの話はした覚えあるんだけど、URL教えたのを覚えてませんっ(笑)
えへへ。
また気軽にコメントしてねん(*^-^*)

また呑みに行こうぜー☆

投稿者 morimo : August 25, 2005 10:16 AM

コメントしてください




保存しますか?