« 誕生日。 | メイン | スコーン。 »

August 30, 2005

誕生日その2。

今日はお休み。
せっかくだからどっか行こうかとも思ったんだけど、化粧するのが億劫だったので(笑)、近場の善福寺公園までダンナとお散歩。

・・・ビール持参で(笑)

昼頃ついて、ノラ猫やらカモやらアヒルやらと交流しつつw、ま~ったり過ごす。
いや~公園っていいねぇ( ̄▽ ̄*)
かなり癒された。

帰りに前から気になってた有名なケーキ屋さん、「アテスウェイ」でケーキ購入。
050830.jpg
名前はみんな忘れちゃったけど(笑)、これが激ンマ~♪
甘さも良いし、見た目も可愛いし、うちらのツボにぐぐっと来た(笑)
家から歩いたら15分くらいかな?ちょっと歩くけど、コレならその価値あり!

今度実家のお土産に買って行こっと♪

投稿者 morimo : August 30, 2005 10:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?