« 軽井沢2日目! | メイン | 夏休み~☆ »

August 7, 2005

軽井沢3日目。

さすがに2泊3日はあっとゆーま。
もう帰る日です・・・(>_<)
冷房いらず(!)の2日間ともお別れ。
夜は布団ナシでは寒いくらいだったもんね。
びば軽井沢!でした。

朝の天気予報で東京の最高気温が33度ってのを聞いてみんなでウンザリ・・・。
帰りたくないよぅ(T^T)
でも帰らなきゃなんだよねぇ・・・また絶対来るぞーーーっ!

手早く掃除をすませて9:30頃別荘を出発。
中軽井沢駅前の蕎麦屋「かぎもとや」へ。
人気店なので昼近くなると激コミ。
早かったのでまだすいてました。 よかった~(^^)
050807_01.jpg
写真は天ざる。
やっぱりンママーo(≧▽≦)o
軽井沢に行ったら是非かぎもとやへ!
おそばってこんなにおいしいかったんだーって感動できます♪
おみやげ用のお蕎麦も購入。

おなか一杯になって、軽井沢銀座へ。
今日もめちゃめちゃ良い天気。
・・・そしてめちゃ暑・めちゃ込み(>_<)
かなり竹下通りっぽかったw
050807_2.jpg
楽しみにしてたジョン・レノンゆかりのパン屋さん「フランスベーカリー」でフランスパンを購入。
買えるかどうか心配だったけど、名物状態らしくwガンガン焼き上がってて無事購入♪

ミカドのモカソフトも食べたし大満足~o(≧▽≦)o

渋滞をさけたかったので、昼には軽井沢を出発。
2時すぎには友人宅に到着できて、みんなで軽く打ち上げ。

ほんっとに楽しかった~!
食材とか色々持って行ったから安かったし☆
2泊3日で宿泊費・交通費・食事・呑み代全部で15000円!
お財布出したのなんてお土産買うときだけだったもんねw

これぞ夏休み!って感じで大満足でしたっ☆

投稿者 morimo : August 7, 2005 7:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?