« バーベキュー☆ | メイン | TOKYO GAME SHOW »

September 14, 2005

FF7  Advent Children

祝・発売っo(≧▽≦)o
待ちに待ったわー。

FF7はとーっても思い出深いゲーム。
このためにプレステを買ったし、すごいはまってファンサイトをのぞく様になって、初めて掲示板にカキコして、初めてオフ会もした。
初めて駅貼りポスターもらいに並んだ(最初で最後だけどw)。
カードダス集めまくったし、ガチャポンとかやりまくった(笑)
グッズも沢山買ったなー。
忘れられない事がいっぱい。

その続編なんてもー感激ッスよ!
オープニングで
かつて、この世界を愛し この世界の仲間たちと共に過ごした人々へ。
再び集いしこのときを捧ぐ…。

って出た時はなんかもーうるるんでした(・_・、)
本編始まってからはもう釘付け!
すごいよコレ!ヤッヴァイっす!!
あのキャラ達がほぼ人間@マトリックス状態ーっ!!
もう 大 興 奮 。
モェモェですわー(*´Д`*)

欲を言えば、やっぱりリメイクして欲しいなー(笑)
プレステ3で☆

投稿者 morimo : September 14, 2005 11:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

FF7  Advent Children待ってました~♪
早く買わねば・・・。

私も FF7はとーっても思い出深いゲームだよ♪それまでゲームなんてやったこと無かった私が、初めてやったゲームがコレ!
それ以降、ゲーム大好き人間に変身~(笑)

投稿者 emi : September 15, 2005 7:01 PM

>emiちゃん
AC最高ですよーっo(≧▽≦)o
早く買うのだ!!(笑)

投稿者 morimo : September 16, 2005 1:35 PM

FFVIIダイジェストですでにうるったセフィラーが
来ましたYO(笑)

人間@マトリックスかなりウケますた。
ありえねえーーの連続w

投稿者 marvelle : September 16, 2005 8:02 PM

CG、やばかった!!
これで、また「FF7」が売れそうな予感・・・ホント、リメイク
してくんないかね(^_^)。

投稿者 じゅんじ : September 16, 2005 8:18 PM

>marvelle
んむー!あのダイジェスト最高ッス!
英雄最高ーーーo(≧▽≦)o 
かなりありえねー!の連続だけど、リアルだからそう感じちゃうんだよねー(笑)
結構デカイ敵と普通に戦ってるしさ(笑)

>じゅんじ
ほーんと、リメイクして欲しい・・・(・_・、)
ゲームショウのスクエニブースでアンケートに「FF7リメイクして下さい!!」って書いてきたよー♪

投稿者 morimo : September 20, 2005 11:05 AM

コメントしてください




保存しますか?