« スコーン。 | メイン | 「24」season4 »

September 1, 2005

MDR@LOFT

今日のライブは1人で参加。
ひとりって久々だー。
出番が早かったので、会社終わって直行。

まだ6時前(!)ってのと、イベントだったにもかかわらず、結構人がいてびっくり。
今日は「心はいつもラムネ色」ってイベントだったんだけど、ライブって目当てのバンドしか見ない人が多いんだよね(^◇^;)
まぁ私もそうだけど・・・
だから特に出番が早かったりすると人イネー!みたいな事多し(笑)
でも今日は違う感じ。
このイベント、12回も続いてるみたいだし、いいイベントなのかも。

MDRが始まる時、前にいる人たちがはけちゃったらイヤだな~なんて思ってたんだけど(笑)、取り越し苦労で、逆に前に来てくれた人が沢山いた~(^-^)
しかもかなり盛り上がってびっくり(!o!)
ここまでの盛り上がりは今までなかたのではっ!?
メンバーも楽しそうだった!

ギターも今日はyukiくんがサポート復帰してて、久々に安心して見れたライブだった(笑)
沢山の人にMDRを知ってもらえただろうし、なんか嬉しかったな☆
すごくいいライブだったぜぃ。

投稿者 morimo : September 1, 2005 9:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?