« (・_・、) | メイン | プリン☆ »

September 30, 2005

ありゃ。

050930_2.jpg夜、暇だったのでベーグル作り。
成形が雑でとじ目?がキレイについてなかったんだねー。
パクっと切れ目が。

これはこれでなんだかかわいいような(笑)

今日はチーズ胡椒×2と白ごま×2を作ろうと思ってたんだよねー。
ごまは上につけるんじゃなくて、中に混ぜ込もうと思ってた。
それなのに、入れるの忘れました・・・(T^T)
捏ねて、4等分にして、10分おいて「さぁ!チーズを巻き込もー☆」ってなったとき思い出しちゃったorz
それでもチャレンジ精神(^◇^;)で1個混ぜ込んだんだけど・・・やりづらいっっっ。
なんつーか生地にハリが出て、もうコネコネ出来ないの。
しょうがないからもう1個は上につけることにした。
・・・でも失敗はこれだけじゃなかった(笑)

ゆでてるときに、どれがどれだかわからな(ry

とりあえずごまを混ぜたやつは判明、後は感で(笑)
1つは当たってたけど、ごまをつけるはずだったやつに胡椒をつけてますた。
なのでできあがりは
050930_01.jpg
チーズ胡椒・ただのチーズw・胡椒トッピング・ごま
となりました。

てへw

投稿者 morimo : September 30, 2005 9:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?