« どうぶつの森ブログ。 | メイン | MDR@GEAR »

November 29, 2005

かぼプリン・・・のようなもの

「おしゃべりニューヨーク」というマンガで紹介されてたパンプキンパイのレシピ。
パイ生地が無くてもプリンみたいでおいしい、とのことでチャレンジしてみました。
エバミルクが無かったので、コンデンスミルクにして砂糖を加減。
でも分量に足りなかったので、その分牛乳を入れました。
・・・これがダメだった!・・・
出来上がった水っぽーいコクのなーいかぼちゃプリン・・・のようなものorz

マズイ・・・

でも捨てるのは・・・・・・・・・・・でもでもー!

とさんざん悩んだ末、サヨナラしました(__;)

食べ物粗末にしてごめんなさい・・・
ちょっとムボーだったなと反省。

投稿者 morimo : November 29, 2005 9:41 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

失敗は成功の元ダスよ~~!!
めげずにまたチャレンジじゃ!!

投稿者 kanae : December 1, 2005 9:26 AM

んむー。ありがと~☆
やっぱり冒険しちゃダメねん(笑)

投稿者 morimo : December 1, 2005 4:39 PM

コメントしてください




保存しますか?