« りんごケーキ。 | メイン | キングダムハーツ2 »

January 8, 2006

スニーカー☆

柄物スニーカーが大好きー。
特にVANSの海外限定モノはかっちょいいから大好き♪
その次くらいに好きなのはVISIONかな?
060108.jpg
今日買ったのは、
VISIONのGRAFFITI HI・BLACK/WHITE☆
安かったから~(^^)

またスニーカー買ったの?
って友達の声が聞こえる様ですがw

吉祥寺に店がある時から、実店舗もネットもチェックしてたアポロプラスで購入。
ここ、海外限定VANSも沢山種類扱ってて気に入ってる店なんだけど、いかんせん女物が少ない!ってかほぼ無いのが哀しい(・_・、)
女物ももっと入れて欲しいなぁ。
買う人少ないから入れないのかなー。

まぁホントはVANSが海外通販してくれるのがいいんだけどね(-_-)
サイト見ると国内くらいしかやってないみたいで。

・・・更に一番良いのはアメリカに行く(笑)
ハワイでアラモアナのVANSに行った時は夢のようだったもんね~(* ̄▽ ̄)
なんてったって安いもん!日本で買う半額くらいだしさ。
まあその前に飛行機代やら何やらかかるから、全然安くないってウワサもあるけどー(^◇^;)

投稿者 morimo : January 8, 2006 10:47 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

またいつかみんなでVANS買いにいけるといいね~(笑)

投稿者 kanae : January 12, 2006 11:24 AM

んだんだ!
また大騒ぎしながらハワイ歩きたいねぇ(笑)

投稿者 morimo : January 12, 2006 1:17 PM

コメントしてください




保存しますか?