« キングダムハーツ2 | メイン | 疲れ目。 »

January 14, 2006

白鳥だー☆

善福寺公園に白鳥が飛来してるとのことで、ダンナと2人で行ってきました(^^)
060114.jpg
全部で6羽。
うち、まだ羽根が灰色の子供が1羽。
池のほとりに立ってると、餌をくれると思うみたい?で、
寄ってくる!
でも貰えないと分かると離れてっちゃうんだよねw

ニュースで見た時は、普段の善福寺公園にあるまじき数の人だったけどw、今日は天候最悪(大雨!)だったせいか人もまばら。
でも私達含めて10人くらいはいたかな。
普段白鳥なんて見る機会なかなか無いよね。
貴重な体験だったわー。

善福寺公園に行ったからには、帰りはアテスウェイでケーキ買わないと!w
クロワッサンも焼きたてだったから買ってみた。
これがまためちゃンマーo(≧▽≦)oでした!やばい。
ケーキ4つも買っちゃって、週末デブっこまっしぐらですよ(^◇^;)
でもいいの!おいしいからー☆

投稿者 morimo : January 14, 2006 9:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

コメントしてください




保存しますか?