« バレンタイン☆ | メイン | 帰省中。 »

February 16, 2006

へんなかおー。

060216.jpg

あ。

って感じのへんなカオ(笑)
なんじゃこの顔は~

入院中からしばらくウェットフード生活wしてたパンジャ。
しばらく水を飲んでない(っぽい)日が続いてて心配してたんだけど、調べたらウェットフードだと水分も結構含んでるから、1日の給水量が足りる事もあるって知ってちょっと安心。
そんな矢先、ここのとこ缶詰じゃなきゃ食べない+小食な日々が続いてたけど、なんと今日はカリカリ(いつものアイムスライト)を食べてくれたーo(≧▽≦)o
すごい!
しかも普通に食べますっ!ゆっくりめだけど。
食欲もますます旺盛で、このままじゃ体重戻っちゃうんじゃ(^◇^;)
そんでもってドライフードに変えた途端、普通に水も飲むようになりました☆
やっぱりフードと関係してるんだねー。

また少し気持ちが軽くなった(*^-^*)
食事の管理をきちっとして、お薬もちゃんと飲ませて、また発作が出ないように気をつけてあげなきゃ。

投稿者 morimo : February 16, 2006 10:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

いや~ホント一安心だね。カリカリ食べてくれれば言うことナシ!だね♪
これからはお家でゆっくりまったり過ごしてね~~

投稿者 kanae : February 20, 2006 10:58 AM

ありがとう~o(≧▽≦)o
だいぶ落ち着いたから、まったりにゃんこに会いに来てねん☆

投稿者 morimo : February 21, 2006 10:06 AM

コメントしてください




保存しますか?