« お花見☆ | メイン | MDR@RED-Zone »

April 5, 2006

FF12

を、ちょこちょこやってます。
野球開幕のため、放送時間中はダンナがTV独占してるので(笑)、試合終了後~AM1:00頃までやるのが基本形。
TV1台しかないから順番こ。

それでも現在のプレイ時間は60時間。
レベルは全員42ってトコかな。
サブイベントやらモブ討伐に夢中になったりしてるので話は全く進まず(^_^;)
今はソーヘン地下宮殿が終わって帝都突入前なんだけど、バルハイム地下道のカギをgetして中をウロウロ。
召喚獣(死の天使ザルエラ)と戦ったけど、後もうちょっとってとこで戦闘強制終了。
なんでも制限時間5分らすぃ。

ムキー!ヽ(`Д´)ノ

その後2回くらい挑戦したけど全然ダメだった・・・
あまりにキル(デス)で殺されまくるのでイヤになって終了(--)
やっぱりミストナック連携しまくらないとダメかなぁ。
しかしコイツ、ビジュアルがエロコワイ! 一見の価値アリ(笑)

・・・とりあえず話進めるかw

その後、4/10に無事撃破☆
レベルは全員45か46くらいだったかな?
今回なぜだかキルはあまり使ってこず。レベル2睡眠が多かったかな。
ちなみに、「盗む」で大アルカナget。
レベル素数デスを2回くらいやられたけど、全員回避。
デッドリボーンが出てきたらすかさずサイレガでドンアク回避。
HP半分削ったところでミストナック6連携&2連携だして勝てました♪
は~おっかなかった(笑)

投稿者 morimo : April 5, 2006 11:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください




保存しますか?