« ロックフジヤマ! | メイン | 牛乳パックで »

April 26, 2006

歌行燈。

久々にソトごはん。
吉祥寺に買い物へ行ったので、伊勢丹に入ってる「歌行燈」へ。
そば・うどんが食べたい時はわりとココにきます。
なんだか入りやすいし、テーブルが結構でかいのがお気に入り(^^)
2人で4人がけに座れたらさらに文句ナシな広さ。 今日はまさにそれだった。
たまにあるでそー、テーブルがせまっこいトコ。
あーゆーの、落ち着かないんですわ。

ダンナは歌行燈セット。
(茶碗蒸し・天ぷら・ご飯(好みでお茶漬けにできる)・ざるそば(うどんでも可)・おしんこ。)
私は呑む為つまみw
里芋の揚げ出し・桜エビのかき揚げ・カリカリ揚げ餃子。(あげもんばっかw)
まぁ全部を2人で分け合ったんだけど。
店が空いてたからくるのが早い早い。
アツアツでンマかった!大満足~♪

・・・しかし歯が痛い・・・

投稿者 morimo : April 26, 2006 9:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

コメントしてください




保存しますか?