« 夕飯はパスタ。 | メイン | 今日のパンジャ »

June 10, 2006

食事マフィン。

A.R.Iのレシピで食事マフィン(甘くないの)を焼きました♪

基本のプレーンです。
とりあえずレシピの半量で作ってみたら、家のプリンカップ
(上部70×底57×高さ40(mm))で5個できました。
もしかしたら4つでもいけるかな・・・でも溢れちゃったら怖いからこれでいいよねんw
コーングリッツをたっぷりかけて、190度23分でこんな感じ。

焼きたてを食べたら ンマーーーーっo(≧▽≦)o
ほんのり甘くて、ほどよく胡椒の風味がして、コーングリッツのプチプチ感が最高ッス!
本物を食べたのはだいぶ前(5/16)だけど、結構近い様な気がするぜw
我ながら良くできました☆ (自画自賛(^ε^))
家に残ってたクリームチーズを2つに入れたけど、これまたおいしかったです。
甘くないマフィン最高~~!

今度は色々アレンジしてみようかな♪

投稿者 morimo : June 10, 2006 2:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

コメントしてください




保存しますか?