« nuts bagel☆ | メイン | やっぱりガーベラ »

July 17, 2006

MAFFICK@新宿LOFT

天気は雨だったけど、私のココロは快晴ですっ!
だってMAFFICKのライブだから~~♪♪w

「ヘッドロックナイト」ってイベントで出番は3番目。
転換中にDJがアイリッシュな曲をかけてくれてたー。
それでかなんでかステージ前で既に盛り上がってる子達(ワカモノw)がいて、まずは後ろの方で待機。
はじまった途端モッシュ状態!
とりあえず2曲くらいまで後ろで騒いでたんだけど、途中ノリノリ状態wで肩を組んで来た見ず知らずの3人組と一緒にモッシュの中に突入ーっっ(゚∀゚)ノ
途中転んだけどw、怪我もなく最後まではっちゃけました☆

今日もMAFFICKは最高o(≧▽≦)o
メンバーも楽しそう(+暑そうw)でよかった~♪
次回のライブも楽しみ! それだけを心の糧に生きていきます・・・w

Vo.チカさんのWarped Tour土産☆
おこぼれに預かっちゃいましたっ(*^^*ゞ

投稿者 morimo : July 17, 2006 11:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?