« 山ちゃん | メイン | お祭り »

August 5, 2006

MAFFICK@池下 CLUB UPSET

行ってきました名古屋まで!
帰省のついでとゆーよりこっちがメイン?みたいな・・・w
夜まではモブログの通り(^^ゞ
MAFFICKの出番が7時頃だったので、6時半まで山ちゃんで呑んでUPSETへ。
山ちゃんが隣のビルで嬉しかった~w

で、MAFFICK!
今日はにゃんと最前で見ちゃいましたw
ちょっと照れくさかったけど・・・(*^^*ゞ
でもまー始まっちゃえば気になりませんっっ!
何曲やったか忘れたけど(ヲイ)・・・20分くらいかな?
いつもながら楽しくてあっとゆーまでした♪
Emiちゃんの髪型がステキだったv  私もサイド刈るかなー( ̄▽ ̄)
一緒に写真撮ってもらって大満足で帰って来ました♪
次は8/19、代々木 Zher the Zooだ! 今から楽しみ~☆

UPSETの写真取り忘れ(・_・、)
せめて8月スケジュールをw

投稿者 morimo : August 5, 2006 11:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

コメントしてください




保存しますか?