« 人身事故。 | メイン | 甘食 »

August 22, 2006

花&機種変。


パンジャの花・13(^-^)
やっぱりガーベラw
いつでもある気がするんだけどシーズンなのかな。

1年半ぶりに機種変しましたー。
CASIOのW41CA(ノルディックホワイト)です。
WINにするつもりは無かったんだけど、CDMA1Xで良いのが無くて。
さんざん悩んでこれにしました。
はじめ背面液晶が無いのがネックだったけど、くるりんぱ(ビュースタイルというらしい(笑))にしておけばいいか。って納得できたのと、そのままでも通話可能だったから。
画面が大きいのもいいし、デジカメみたいに撮れるのも楽しい。(ちなみに上の写真はコレで撮りましたー♪)
あと、メールの送受信とか通信関係の待ち画面(って言うよね?w)に出てくるペンギンがカワイイの!
待ち受け画面もペンギンのランダムアニメで面白い。 変えちゃったけどw
時間とか、電池が少ない時に応じたアニメもあるらしいよ。

まー今はただ早く操作覚えたい。
メールうつのが遅いったらw

投稿者 morimo : August 22, 2006 9:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

つ、ついに機種変ですね♪
てかこれすごくいいっ!
ししもこれにしようかなぁ(^^)

投稿者 sisi : August 24, 2006 9:37 AM

レッツ機種変!w
値段見に行ったのかな?

投稿者 morimo : August 24, 2006 2:26 PM

メルしたんですが【~@din.co.jp】の方に送っちゃいました(笑

15,000円もしたのでもう少し待つことにしました(^_^.)
て言うか1年は持てって感じですかね(苦笑
半年で傷だらけてのは相当雑に扱ってる模様・・・

投稿者 sisi : August 25, 2006 9:34 AM

あ~やっぱり1年以内じゃまだ高いよねえ。
15000円は無理だね~。
もうちょっと大人しく待つ様に!w

投稿者 morimo : August 25, 2006 11:21 AM

コメントしてください




保存しますか?