« 24・シーズン5 | メイン | パンジャの花・15 »

September 2, 2006

誕生ぱーちー♪

今日は仲間が誕生会を開いてくれました!
8月生まれは2人いるので一緒にお祝い~(^-^)
手料理、韓国土産w、サトウのメンチetc・・・
そして極めつけのバースデイケーキ!!!

大好きなアテスウェイのケーキですっ☆
フルーツ沢山~!
ちなみにサンドは桃♪

いつかみんなに食べてもらいたいと思ってたのが実現。
予約&受け取りに行ってくれたダンナに感謝です! ありがとーo(≧▽≦)o
スポンジふわふわ、中の桃もやっぱり沢山入っててめちゃンマ!
みんなも喜んでくれたみたい(*^-^*)

集まったのは久しぶりだったし、楽しかったな~o(≧▽≦)o
約8時間呑んだけどw、あっとゆーま。
これから年末にかけて月イチ誕生会ッス!
みんな呑みまくろーぜ~(笑)

投稿者 morimo : September 2, 2006 11:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

久々飲み会楽しかったね~~!!
アテスウェイのケーキめちゃ美味だったよ!
他のも食べてみたいなぁ・・・
いやホントあっという間でしたな(笑)
改めて誕生日おめでと~~(^O^)

投稿者 kanae : September 5, 2006 10:17 AM

ケーキバリうまでしたぁ☆(>_(笑

投稿者 sisi : September 6, 2006 10:01 AM

あれ?なんか変↑
もう一度。

ケーキバリうまでしたぁ☆
結構盛りだくさんに呑んだり食ったりでしたよね~

月一呑み会第二弾!
今月よろしくお願いします(笑

投稿者 sisi : September 6, 2006 10:08 AM

>kanae
単品ケーキもやばンマですよー♪
見た目もすてきんぐだし(^^)
今度ポム行った時にでも足のばしてっみる?
・・・ちょっと距離あるけどw

>sisi
んだんだ、喰いまくり呑みまくりだったねぇw
来週も楽しみじゃ!
プレゼント考えとき~♪

投稿者 morimo : September 6, 2006 1:33 PM

コメントしてください




保存しますか?