« パンジャの花・24 | メイン | 点天の餃子。 »

October 29, 2006

MAFFICK@横浜7thAvenue

16:00open/16:10start、とゆー謎な始まり方w
しかもMAFFICKは1番目(!o!)
今日は少し後ろで見てきましたー。・・・それでも前から数えりゃ3列目w
少し気になる発言(^_^;)もあったりしたけど、やっぱりMAFFICKはイイ!
今日も楽しかった~♪
前回getできなかった新しいTシャツ(ちゃんと女の子サイズ♪)も買えたしね。

ホントは途中で帰ろうか~と思ったんだけど、友達と話したりしてるうちになんとなく最後まで見ちゃったw
対バンも良かったしね(^-^)
SECTも雷一家も何度か見てるから曲覚えてきたし。
ゲンドウミサイルは初めて見たけど予想外のかっこよさ!(ゴメンナサイ)
Vo.極蔵さんのグラサン外した顔も予想外でしたー。
・・・私としてはしてない方が好きですw

今日も最初っから最後までつまみもナシで呑み通し!(^^ゞ
あ、中で売ってた手作りもつ煮込みは食べたけど。
これがヤバんまだった~~o(≧▽≦)o
お値段もりーずなぼーな100円!お代わりすればよかったなー。

結局家に着いたのは日付変わってから。
やっぱ横浜は夜遠くなるねw

投稿者 morimo : October 29, 2006 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

コメントしてください




保存しますか?