« パンジャの花・26 | メイン | パンジャの花・27 »

November 10, 2006

イクスピアリ。


ボンボヤージュに用があって舞浜まで。
それだけで帰るのもなんなので、いつも通りすがるだけwのイクスピアリに寄ってきました。
←入ってすぐのとこ。

ダンナと2人でぶらぶら。
特に買い物するつもりでもなかったけど、フォトフレームとダンナのニューエラキャップ用のホルダー(?)を購入。
ホルダーは安くなってたらしく、ご満悦なダンナでありましたw

夕飯はプラネットハリウッドへ。
あめりかーんな感じで楽しかったッス。
←はファヒータ。 ンマー☆


中庭にあったツリー。
11月中は土日ならここに雪が降るらしーです。
今日は金曜・・・ザムネム。

舞浜ってディズニーランドに行く時くらいしか来ないけど、たまにはこんなのもいいなーと思いましたー♪

投稿者 morimo : November 10, 2006 11:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/490

コメント

コメントしてください




保存しますか?