« パンジャの花・27 | メイン | プレーン。 »

November 14, 2006

イタリアン鍋!

今日は友達夫婦が遊びに来ましたー(^^)
ダンナ初挑戦のイタリアン鍋でおもてなし。

トマトスープに、はまぐり・えび・たら・しめじ・舞茸・長ねぎ・キャベツ等々が入ってます。
はまぐりからよーくダシがでて、めちゃンマ!
ブイヤベースみたいな感じ☆

友達も喜んでくれて嬉しかったな。
最後はご飯とパルメザンチーズを入れておじやに。
これがまた違った風味になって2度おいしい!w
この冬うちの定番になりそうな予感(^з^)
・・・来週のぱーちーもこれにするか・・・w

ダンナの手料理だけじゃ嫁の立場が無いのでw、私はチョコプリンを作りました~。
こっちもおいしくできてたみたいで(味見してないし・・(^◇^;))良かった♪
写真撮るの忘れちゃったw

投稿者 morimo : November 14, 2006 11:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメント

コメントしてください




保存しますか?