« MDR@RED-Zone | メイン | パンジャの花・29 »

December 9, 2006

大久保。

今日は新宿HOLIDAYに、「ANTI PSE」を見に行ってきましたー。
セッションイベント「FAKE&LIAR」です。
6月に引き続き2回目。 メンバーも全く同じ(だったよね?w)
曲はRage Against The MachineとHoobastankから2曲ずつ(だったと思うw)

いやー、歌がすごく良くて久々に感動した。
聞き入っちゃったもん。
やっぱり歌だけに集中してるってやっぱいいなー。
・・・ズバっと言うと、セッションバンドの方がかっこよかったぞ、とσ(^◇^;)
2日連続で見たから余計かすぃらw

余韻を引きずりつつw、大久保で軽く呑み。
ドンキの並びにある、ファストフードっぽく営業してる韓国料理店へ。
韓国人のおばちゃん2人でやってるみたいで、なんか気軽な感じでいい。
値段はまぁ普通だったw 

韓国のり巻き。(値段失念)
具はハム・キュウリ・タクアン・人参・卵・薄い薩摩揚げみたいなの。
前にも食べた事あるけど、やっぱおいしかった!


海鮮チヂミ(1,050円)。
カリっとしててンマー☆
これものり巻きも出来たてでンマさ倍増w
他にトッポギも食べましたー。

おばちゃん達も面白かったし、大久保で韓国料理食べる時はまたここにしようかなw

その後、地元に戻って友達と合流。
フタタビ呑んで、AM2時過ぎまでカラオケして終了~。
2日連続ほぼ朝までコースはさすがに疲れた・・・楽しかったけどね☆

投稿者 morimo : December 9, 2006 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

コメント

コメントしてください




保存しますか?