« のしのし。 | メイン | 大掃除~ »

December 29, 2006

納会。

昨日は仕事納めでしたー。
PM1:00までだったのになんだかんだで帰れたのは2:00。
なんか最後までバタバタだったなあ(__;)

そして夜は友人宅で納会@たこ焼き&明石焼きパーティー☆

たこ焼きめちゃンマー!o(≧▽≦)o
明石焼きは生まれて2度目くらいかな。
10年位前に初めて食べた時の印象がイマイチだったからどきどきしたけど(^^ゞ、これはやばンマでした!
食べまくっちゃったよ♪


酢の物&ちらし寿司☆
これもおいしかった!
いつもこの酢の物の作り方教わろうと思うんだけど、呑んで忘れちゃうんだよね(^◇^;)
今度は呑む前に聞かなきゃだわ・・・w

AM3:00頃まで呑んで、1駅歩いて帰ってきました(^^)v
楽しかった~♪
新年会の約束もバッチリしたし、またみんなで会うのが楽しみ!

投稿者 morimo : December 29, 2006 11:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/528

コメント

コメントしてください




保存しますか?