« ほえ~ | メイン | チョコチップマフィン »

January 20, 2007

立川ツアーw

友達が、「買い物に付き合ってくれたら紅茶パフェをおごってあげる~。」
とゆーのでいそいそと立川まで行ってきました(笑)

立川ルミネ7F・「日東コーナーハウス」の名物商品!(だよね?)
正式名称は紅茶アイスパフェ
最近月イチで来てるな・・・(^^ゞ
今日はおごりなのでいつもよりおいしく感じたわーw

ちなみにお昼はサンモリノでカレー!今日もおいしかった♪
サンモリノ漬け(400円)をお土産に買って帰ってきた。

そうそう、ルーター買いました! 5000円くらいのやつ。
なんとなく接続に自信がなかったから、友達に帰り家まで来てもらって繋いでもらっちゃったw
これでPSUも問題なくなるといいなあ。

夜はもつ鍋たべよーぜ!とゆー話になり、近所の「なぎ屋」へ。
久々ー(*^-^*)

大好きな鳥ユッケ。
やっと写真撮れた・・・(笑)
いつも撮る前に食べちゃうからさ(^^ゞ

いやーよく歩いて買い物して飲んで喰った一日でした(笑)
楽しかったな♪

投稿者 morimo : January 20, 2007 11:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/544

コメント

お付き合いありがとん!
結果は残念だったけど、楽しかったー。
わたしもあんなにいちんち出歩いたの久しぶりだ(笑)

またカレー食いに行こうぜ!

投稿者 cyn : January 22, 2007 5:27 PM

いや~ほんっとにくじは残念だった(・_・、)
でも楽しかったね♪
丸一日出歩いたのは私も久々だったよ。
12時間以上一緒にいたもんねーw

んむんむ!またサンモリノ行きまっしょい♪
(・・でも私的にはグランデュオのカレー屋も捨てがたいw)

投稿者 morimo : January 24, 2007 12:40 PM

コメントしてください




保存しますか?