« パンジャの花・38 | メイン | ドリームガールズ »

February 20, 2007

MDR@RED-Zone

あー今日も呑んだわー。
と思ったけど調子よかったのでほぼ素面で帰ってこれました(笑)
やっぱ呑む前の飲むヨーグルト呑んでる途中のウコンだNE!

Live は久々にROCKSTARが見れて嬉しかった。
LAメタルもやっぱいいよにゃー♪と思いました(笑)
雰囲気が以前よりまったりした感じになってた。
前の方が私は好きだけど、今がほんとのカタチなのかなと思ったり。
ま、どっちにせよ好きなバンドの1つに変わりない(^-^)

MDRは見る度にこなれてきてて良い感じ。
まだこぢんまりした感じなので、もちょっとバックが動いたりするといいかなーと。

てか3月、行こうと思ってるライブの数がすごいんですけど・・・(笑)
8本ですよ8本(lll゚Д゚)ヒィィ
体力持つかすぃら。

投稿者 morimo : February 20, 2007 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

コメントしてください




保存しますか?