« 家族呑み会。 | メイン | 信州土産☆ »

February 12, 2007

コーングリッツマフィン

夕方ふと思い立って、久々に作ってみた。
もちろんA.R.Iレシピです♪
オーブンが小さくてマフィン型が使えないから、いつもプリンカップで代用。
大きいオーブンをいつか買ったら、6個のマフィン型で焼きたいな~。
楽そうだし、キノコ型みたいにできるし(^^)
プリンカップは重ねてしまえるのは便利なんだけど、バラバラだから天板の上で滑っちゃうのが難点。
ちょっと傾けるとつるるーーーー。みたいな(笑)
・・・うちの天板(丸型)がちょっと変形しちゃってるせいもあるんだけどね。

190度で23分焼きました。
少し冷めたところでビールのつまみにw食べてみたけど、黒胡椒がぴりっときいててンマーo(≧▽≦)o

やっぱこれ好きーーーっっ!!

食事マフィン最高☆

残りは冷凍保存したのでいつでも食べられるぜ~~(笑)

投稿者 morimo : February 12, 2007 5:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

コメントしてください




保存しますか?