« パンジャの花・42 | メイン | カップヌードル »

March 25, 2007

MAFFICK@LOFT

St.Patrick's DAY 『THE WILD ROVER』。
LOFTはものすごい人人人・・・・!
何でもチケットはSOLD OUTだったみたい。

入ってすぐMAFFICKの出番だったのでそっこー前へ(^^ゞ
押して始まるかと思ってドリンクカウンターにいたら、いきなりSEかかってかなり焦った(笑)
真ん中はモッシュで危なそうだったので上手寄りへ。
ビール片手だったから前半盛り上がれなくてもどかしかったー(笑)
動きながら呑んだら鼻に入っちゃったしね(^◇^;)
途中で「あんたモッシュしてるだけで全然聞いてないでしょ!ヽ(`Д´)ノ」みたいな人がいなくなってくれてたのでスッキリさっぱり楽しめた☆
今日もMAFFICKは最高だったよーo(≧▽≦)o
当然のごとく燃え尽きました・・・(笑)

メインステージとバーステージの2部構成(ってゆーのか?)だったせいもあって居場所@逃げ場なし(笑)
どうすりゃいいのさ!と負けそうになりながら、バーフロアの奥へ移動。
ここもスゴイ人だったけど、なんとか落ち着いて座れて良かった~。
人の多さに負けそうだったもん(>_<)
落ち着いちゃえば後は呑み!(笑)
みんなが揃うと笑いが絶えない♪ 今日も笑い死にそうだったよ(笑)

ライブの写真とか撮ろうと思ってたのに忘れちゃった。
なのでチケットとタイムテーブル(・∀・)

あんま意味ない?(笑)

投稿者 morimo : March 25, 2007 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/596

コメント

コメントしてください




保存しますか?