« キンバラシゲユキLive | メイン | そして »

March 2, 2007

吉祥寺・カーニバル

は~やっと金曜日。
今週はなんだか長かった・・・(T^T)
精神的に疲れた1週間だったよ。

今日は女の子3人で呑み会。
の前に少し時間があったので、吉祥寺までちょっと買い物に行ってきた。
中通りをちょっと入ったトコにある輸入雑貨・食材の店「カーニバル」。

ここにいると楽しくてつい色々見入っちゃう。
デリもおいしーんだよねー☆

今日買ったのは
 ・ドライトマト
 ・ブラックオリーブ
の2つ。
フォカッチャを作るならやっぱオリーブは必須だよなーと。

どれにしたらいいかわからなかったから、とりあえずなるべく量が少なくて安めのモノを(笑)
273円だったかな?
ドライトマトはもっとカラッカラに乾いてて安いのもあったけど、半生っぽいのしか使った事がないので、こっちに。
それでもCUOKAで買ったやつよりは乾燥してるかな?
80gで580円くらい。

さーフォカッチャ作るぞーっ♪

投稿者 morimo : March 2, 2007 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

コメント

コメントしてください




保存しますか?