« 新宿へ。 | メイン | ヨーグルトスポンジ? »

March 21, 2007

大神

おととしのゲームショーでもらった「大神」の体験版。
今まで気になってはいたんだけど、なんとなーくそのまんまになってました。
でも昨日買ったマンガ(日渡早紀の「ボクを包む月の光」4巻)の4分の1スペースに、「笑えて泣けて感動できる。絶対手放したくないゲームだ」って書いてあったのに興味をひかれて、遂にw引っ張り出してやってみたら。

       めっちゃおもしろい~o(≧▽≦)o

アクションゲームだけどそんなに難しくないし、緑を蘇らせて行くのがまた楽しい!

あんまり楽しかったので買っちゃいました♪
丁度昨年の12月にベストで出ててラッキー☆

アクションの「筆しらべ」が最高なんだよねー(^-^)
実際に筆で線や記号を書き込むことで、壊れた橋が直ったり、枯れ木に花が咲いたり・・・。
なんか癒されるゲーム。

もー早く帰って続きがやりたいっ!

大神オフィシャルサイトはコチラ☆

投稿者 morimo : March 21, 2007 4:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

コメントしてください




保存しますか?