« カップヌードル | メイン | ボーリング大会 »

March 29, 2007

表参道。

ふらりと買い物~。
雑誌でみたバッグが気になって行ってみた、SACのフラッグショップ。
手頃な値段で良い感じのが沢山あるし、バッグチャームとかも可愛い☆
気に入ったバッグ見つけて買っちゃったよ~♪最近買い物しまくってるなぁw
チャームもすごい気になったんだけど・・・バッグより高かったので断念(>_<)

せっかくw表参道まできたので、知人お気に入りのEchikaにあるパン屋さん「Boulangerie JEAN FRANÇOIS」にも行ってみました。
いくつか買って晩酌のお供にしてみたけど、どれもンマーo(≧▽≦)o
ただ1つ1つがちょっと高め(200円以上)だから、この値段ならおいしいのは当たり前かな?
まー200円なんて最近じゃそんな高い方とは言えない?(笑)
でもベコンはまた食べたい!
バゲットはあれで290円ならかなりお買い得☆
と思ったので、また表参道に行ったら絶対行きます!
今度はバゲットサンドも食べてみたいな~♪

ただ場所的にA.R.Iとどっちに行こうか迷うんだよね・・・(^_^;)
パンか食事マフィンかっ。
今日はパンが勝ったのでした(笑)

投稿者 morimo : March 29, 2007 8:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/598

コメント

コメントしてください




保存しますか?