« パンジャの花・45 | メイン | 大成功! »

April 26, 2007

むぅ。

ダンナ用に買ったシャワーカバー、商品名は「シールタイト」。
腕用Lが入らず・・・(T^T)
創外固定器が有る為、プラスチックの枠組みがギリギリで入らなかった。
返品、もしくは足用の方のプラ枠が大きければ交換してもらおうと思って、質問も兼ねてメールしたんだけど、返事はどっちもNo。
そして質問には答えてくれず(-_-;)

             買った後は知らないよーん。

みたいに感じて哀しかった(・_・、)
そんなもんなの? ・・・ちょっと冷たいよねぇ。
質問くらい答えてくれてもいいじゃんっヽ(`Д´)ノ
まぁ今度からサイズとかはよく気をつけよう。

結局お風呂にはでっかい袋を巻いて、太いゴムで止めて入ってます。
なるべく腕を濡らさないように気をつければ大丈夫みたい。
でもちょっと大変そうだ(>_<)
がんばれダンナ!

投稿者 morimo : April 26, 2007 7:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

コメントしてください




保存しますか?