« パンジャの花・48 | メイン | パンジャの花・49 »

May 23, 2007

つぶやきんぐ。

最近はダンナの骨折もあって繁華街wに出る機会もあまりなく、出たとしても
ライブ→呑み/呑み→ライブ
な感じなのでw、買い物らしい買い物なんてとんとご無沙汰。
洋服なんて1ヶ月以上買ってないようー。
・・・あ、通販で衝撃の値段wのヘアバンド買ったわ(笑)
でもそんくらい。
その衝撃のヘアバンドなんて実物見ないで買っちゃったんだぜー。
でしょ。 フハハ。
まあ迷いに迷って、一応は実物見に行ったんだけど完売ですとか言われて撃沈。
仕方なくネットで注文したんだけどね(・∀・)
結構ドキドキだったけど、これがめちゃカッコ良くて結構似合っててさ♪(自分で言うな)
ほんと良かったw
・・・あれ?なんの話だっけ?
あ、買い物だよね買い物。
そうそう、だから田舎に行って色々買って来たんですよ。
サングラスとかTシャツとかボーリングシャツとか諸々。
それで楽しかったなーっ嬉しいなーって話。
でもぽんぽこラーメンの塩味がどこ探しても無かったのだけが哀しかったなーって話。
               ponnpoko.jpg

投稿者 morimo : May 23, 2007 8:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/636

コメント

お店回り(洋服やらぽんぽこ探し含め)お疲れ様でした~!(笑)
しかし塩がこんなに大人気だとは!Σ( ̄□ ̄;)
でもオリジナルもやっぱり捨てられないッス!
久々だから楽しみだ~!

投稿者 kanae : May 24, 2007 5:00 PM

もっぱら通販での買い物が多くなってしまったsisiどすぅ~(♡´∀`)

塩もいいけど、オリジナルラブっ(田島貴男w)
でも無いとなるとほすぃくなるなるぅ~
みたいな?(´∀`;)

お土産ありがとうございましたぁ♪

投稿者 sisi : May 25, 2007 9:54 AM

ラーメン食えない人参上!
東京に住んでてもやっぱ通販便利だよねぇ。
往復の時間がかからないのがイイ!
来月、楽天でゴールドに返り咲くよアヒャヒャヒャ

投稿者 cyn : May 25, 2007 3:29 PM

>kanae
んむ~私もびっくりさー。>塩
きっと次回はあるだろうからまたお楽しみにっ☆
それまではオリジナルで♪

>sisi
オリジナルラブなんか既に懐かしすw
最近あんまりみなくね?
食べられないと思うとますます食べたくなる法則なのよねー(笑)

>cyn
私プラチナ。もう3ヶ月連続くらい(笑)
んだんだ、東京にいても通販は便利!
安いトコ探せるし、行く手間もないしね。
どうしても欲しくて買えなかったスカートをネットで見つけた時は感激したおw

投稿者 morimo : May 25, 2007 3:56 PM

コメントしてください




保存しますか?