« 山ちゃん | メイン | ぬーん。 »

June 12, 2007

大カラオケ大会☆


昨日は呑み&カラオケ大会でしたっ。
兵庫に帰っちゃう友達とは東京で最後の呑み会(>_<)
歌いながら涙・涙・・・・。
初めてZADRの「負けないで」でウルったよ!(^^;ゞ
どんなに離れてても心はそばにいるわ。
なんて・・・泣けちゃうがなー(・_・、)

家に押しかけるw約束と、早く東京に遊びに来い!次は花火大会じゃっ!と、なかば強制的なw約束をしつつ、午前2時お開きに。
家が近所だから最後まで一緒だったけど、別れる時はほんとに淋しかった(T^T)
でも、さよならじゃないから、またね!

・・・でもでもでも。
さみしいよぅ~~~~(´;ω;`)

投稿者 morimo : June 12, 2007 7:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/652

コメント

コメントしてください




保存しますか?