« パンジャの花・52 | メイン | じょーじ。 »

June 16, 2007

ぶんじ。

今日は雷(いかづち)一家を見に国分寺へ。
何年ぶりかだったけど、モルは変わってなかったー(^-^)
ドリンクチケットでビールもらうと、おつまみ(紙コップに入ったポップコーン)がついてくるのが嬉しいw
直前まで忘れてたから、もらった時「おぉ~(≧▽≦)」と懐かしさが込み上げ。

で、雷。
もうかなり曲覚えてきた。一緒に歌えちゃったりするのもあったり。
今日も熱いライブでした。
CD買おうと思ってたんだけど、物販持って来てなくてガックシw
この次は買おうと思いまっす。

終わってすぐモルを出て、ダンナと呑みに。


さあここはどこでしょうw

・・・と思わずクイズにしたくなるくらいの変化をとげたみやじま亭ですっっっ!!
いや~~ものすごい変わり様にダンナとびっくり。
なんでも昨年の8月に改装したらしく、お好み焼き屋のイメージを完全に払拭。
創作料理と鉄板焼きダイニングになっとりました。
でもちゃんとお好み焼きメニューもあって一安心☆
いくつか頼んだけどどれもおいしかったです(^-^)
広島焼きも食べたかったんだけどお腹一杯になっちゃったのでw、とりあえず山かけ焼きを。
やっぱお好み焼きはみやじまだねぇ~~♪と、ダンナとしみじみしてきましたw

・・・前のお座敷形式が好きだったから、ちょっと淋しい気もしたな~。

投稿者 morimo : June 16, 2007 11:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

うわ~! 全然違う店になってる(笑)
鉄板焼きダイニングか~
やるなっ!みやじま!

投稿者 kanae : June 20, 2007 10:03 AM

まじでびっくらしたス!!
面影一切ナシw
みやじまやるなぁ~ヽ( ´_つ`)ノ

でも古めかしい(いい意味でw)お座敷、
アタシもスキだったからチョッチ残念(>_<)

投稿者 sisi : June 20, 2007 2:24 PM

>kanae・sisi
ほーんと同じ店だなんて思えないくらいの変わりっぷりにただただびっくりだったよ。
テーブルが大きくてせせこましい感じが一切なくて居心地よかった(^-^)
お値段はまぁ・・・普通の居酒屋に比べればお高いかなって感じw

投稿者 morimo : June 21, 2007 9:33 AM

コメントしてください




保存しますか?