« パンジャの花・53 | メイン | 箱根の香りw »

June 23, 2007

お中元選び

・・・といっても親のにつきあっただけ~w
6月中は早期割りなんてあるのでお得なのねん。
そしてふらふら歩いていると、試食やら試飲やらすすめられまくり。
言われるままに食べたり飲んだりしてたらなんだか腹一杯になっちゃったよん(・∀・)
購入すると「ありがとうございます~~☆」っと、おまけにお試しサイズの紅茶やらコーヒーやらをもらいんぐ。
親はいらないとのことなので全部いただきました。うひw

そのまま夜は親子で呑み。
あんまり食べないで呑んでたら異様に酔っぱらっちゃったー(^◇^;)
・・・なんかトクした1日だったw

投稿者 morimo : June 23, 2007 11:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/659

コメント

コメントしてください




保存しますか?